愛♥健太とEnjoy Life

アメリカンコッカースパニエル健太&とうちゃん&かあちゃんの生活日記


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


7歳になりました!!

2015/02/02 22:47 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(4) Edit

Happy Birthday



おとといの1月31日土曜日。
健太が7歳になりました。



普段の行動からは、そうは思えないけど、
人間にたとえればもう40過ぎのおっさん(笑)

DSC02141_convert_20150131213858.jpg

そろそろ落ち着いて欲しいけどね。





誕生日と言っても何もしてませんが、当日の夕食は焼肉だったので、
いつものフードの上に牛肉と大根おろしのおすそ分け。

DSC02130_convert_20150131213757.jpg

私たちが食べてる間は危ないのでケージへ。
ところがケージの中でしばらく吠えまくっていました。
やっぱり肉の匂いは耐えられないよね。





そういうわけで、いつにもましてのガン見(笑)

DSC02132_convert_20150131213813.jpg



そしてやっとありつきました。

DSC02134_convert_20150131213828.jpg

さすがにコッカー。
この歳になっても、食いしん坊は相変わらずです。
いまだかつてご飯を残したことはありません。





でも若い頃に比べ、顔はちょっと変わりました。
下の写真4枚が7ケ月の頃。

IMG_0624_convert_20150131214036.jpg IMG_0636_convert_20150131214049.jpg

IMG_0648_convert_20150131214107.jpg

IMG_0665_convert_20150131214136.jpg





そして31日の健太。

DSC02155_convert_20150131213914.jpg

何かわかりますか?





以前は目と鼻の周りに茶色の模様が結構ありましたが、
いつの間にかほとんど白くなってきました。
まだ老け込む歳でもないんだけどね(笑)



外見は徐々に変わってきたけど、内面は相変わらず。
人が訪ねてくると、興奮して走りまくって吠えまくり。
危ないので直したいと思うけど、もうあきらめですね(笑)



でも何より健康が一番。
アレルギーはあるけど6歳の1年も大きな病気やケガもなく、
元気に過ごすことができました。



7歳も健やかな1年でありますように。
そして今年もあちこち行こうね健太。
いつもとうちゃんかあちゃんを癒してくれてありがとね。





         7歳になった健太にポチっとお願いします。
         にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
         にほんブログ村

健ちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~
7歳も健康な年で過ごして下さいね

毎日見てると変化に気付かないですけど
改めて見るとわん達も年取ってるんですよね~
ゆっくり、年を取って欲しいもんですね
[ 2015/02/03 11:16 ] [ 編集 ]
Happy Birthday to you~☆
健太くん7歳おめでとう!
また1年
健康で楽しい事の多い歳でありますように。
色んなところにお出かけして
楽しい思い出を沢山作ってくださいね~(*´▽`*)
[ 2015/02/03 14:41 ] [ 編集 ]
アメショーななさんへ
お祝いコメ有難うございます。
本当に7歳も健康を願うだけですね。

健太もいつの間にか白くなっちゃって。
年取ったな~と感じることも少しずつ。
本当にゆっくり年取って欲しいものです。

カリンちゃんも6歳になったばかりなんですね。
遅くなりましたが、おめでとうございます。
そして健康な1年でありますように。
[ 2015/02/04 22:30 ] [ 編集 ]
すーじーさんへ
お祝いコメ有難うございます。
7歳も健康で楽しく過ごしたいものです。

華ちゃんも色々なところにおでかけされてますね。
我が家は今年も車中泊中心になりそうです。
色んなところに行って思い出作りしたいと思います。
[ 2015/02/04 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

けんちち

Author:けんちち
健太(♂)
アメリカンコッカースパニエル
2008年1月31日生まれ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


