愛♥健太とEnjoy Life

アメリカンコッカースパニエル健太&とうちゃん&かあちゃんの生活日記


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


母の日!!

2012/05/13 21:20 ジャンル: Category:かあちゃん
TB(1) | CM(2) Edit

今日は母の日!!
朝9時頃に注文していたお花が届きました。

DSC00180_convert_20120513174118.jpg
DSC00181_convert_20120513174231.jpg



健太から一言どうぞ

DSC00196_convert_20120513174332_copy.jpg

いつもの定番なので、かあちゃんにはバレバレです。
いつもピンク系ですが、ちょっと色を変えてみました。


このあと天気がいいので、お散歩へ♪
10時過ぎに出発しましたが、そろそろ健太には暑いかも。
散歩ルートはいくつかありますが、休日は大体この公園です。

DSC00200_convert_20120513174847.jpg


かあちゃんと健太で1枚
かあちゃんは14㎏の健太を抱っこするのが、結構きついらしいです。

DSC00199_convert_20120513174703_copy.jpg


天気がいいので、昼ご飯は公園で食べることになり、
たまに立ち寄る惣菜のデリバリ屋さんへ

DSC00198_convert_20120513174500.jpg

昨日は「マザー牧場」で今日は「マザーデリ」。
偶然ですが母の日に合わせたようにマザーつながり。


ちまきとおにぎりと鳥の唐揚げを買い、
公園のベンチで昼ご飯

DSC00202_convert_20120513175007.jpg
DSC00204_convert_20120513175316.jpg
DSC00203_convert_20120513175140.jpg



公園内に特設ドッグランがあったので行ってみたら、
狂犬病予防接種証明書とワクチン接種証明書がないと入れないということで断念!!
散歩に持って歩かないよねー

健太ごめん!!
かあちゃんの前に健太がいるのですが、わかんない。

DSC00205_convert_20120513175522.jpg


夕飯にかあちゃんがそばを食べたいというので、
予約しようといつものそば屋に電話したら、今日は予約で一杯ですって。

そうだよね。
今日は母の日だったんだ!!

そのお花は、けんちちさんからのプレゼント?
お優しいんですね~
私、一度も貰った事ありません(ーー:)

お天気が良い日にお外で食べるおにぎりって
美味しいんですよね~
(-^艸^-) ちまき、美味しそう~
[ 2012/05/15 16:54 ] [ 編集 ]
アメショーななさんへ
普段はたまーにしかプレゼントしないんですけどねー
母の日だけはここ数年お花を贈ってます。
女の人ってお花貰うのうれしいですよね。
来年からパパさんにおねだりしてはどうですか?

天気がよかったので、あちこちでお弁当食べてました。
開放感があって、外で食べるのは美味しいですよねー

[ 2012/05/15 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【母の日!!】
今日は母の日!!朝9時頃に注文していたお花が届きました。健太から一言どうぞいつもの定番なので、かあちゃんにはバレバレです。いつもピンク系ですが、ちょっと色を変えてみまし...
[2012/05/13 22:07] まとめwoネタ速neo
プロフィール

けんちち

Author:けんちち
健太(♂)
アメリカンコッカースパニエル
2008年1月31日生まれ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


