愛♥健太とEnjoy Life

アメリカンコッカースパニエル健太&とうちゃん&かあちゃんの生活日記


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


迷子札が迷子に!

2013/04/20 16:39 ジャンル: Category:グッズ
TB(0) | CM(2) Edit

土曜日のお休みは3週間ぶりです。
今日書かないとまた間があいてしまいそうなので、少しだけ書こうかと。


ばばちゃんが亡くなってから4週間。
月日のたつのは早いものです。


今年に入って公私とも忙しかったせいか、心身疲れてます。
かあちゃんは疲れがでたのか、先週は風邪ひいて熱まで出て、いまだ治らず。
我が家で元気なのは健太だけかな。


ただ私達の疲れの余波が健太にも及んでまして。
今年は散歩もさぼりがちで、遊んであげる時間も少なくて。
ちょっと可哀想な健太です。


でも文句も言わず、いい子にしてくれてて助かってます。
(言えないってか)




ところで健太の記事は2ケ月ぶり。
前回は椎間板ヘルニアになった記事でした。


幸いにもその後は回復し元気にしてます。
肝機能も先日やっと正常値に戻りました。


そんなわけで、先日あるものを付けて散歩に。

IMG_2496_convert_20130419215047.jpg

そうです迷子札です。
この迷子札は2月5日に注文したんですが、届いたのがなんと3月末。


輸入品らしく2月25日にカナダから出荷されたらしいのですが、
迷子札が迷子になってしまったらしい。


見つからないので再製作して下さることになったのですが、
その途端販売店に届いたらしいです。


かあちゃんはネットで見るよりもいまいちだったみたいで、
待たされた割にはちょっとがっかり。


でも迷子札がなかったので、とりあえずいいかなと。
ただ輸入品はもうご免ですね(笑)

IMG_2498_convert_20130419215227.jpg

まだ公私とも忙しいので、なかなか更新できませんが、
ぼちぼちマイペースでやっていこうと思ってます。




         にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
         にほんブログ村

ばばちゃんが...

2013/04/01 22:39 ジャンル: Category:ばばちゃん
TB(0) | CM(-)Edit

3月24日の夕方、ばばちゃん(かあちゃんの母)が亡くなりました。

昨年7月に大きな手術を受け、我が家でリハビリ生活を続けていました。

術後は味覚障害や高齢による足の衰えもあって大変だったけど、

自分の自宅に戻る一心でリハビリを頑張っていました。

その甲斐あってか正月明けは随分と元気になったんだけど。

1月中旬以降体調を崩して、帰らぬ人となりました。



とうちゃんにはいつも気を遣ってもらって、良くして頂きました。

全然親孝行は出来なかったけど。

これからはかあちゃん、健太と一緒に頑張って行きます。



ばばちゃん本当に有難うございました。

安らかにお眠り下さい。

合掌。

プロフィール

けんちち

Author:けんちち
健太(♂)
アメリカンコッカースパニエル
2008年1月31日生まれ

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


