愛♥健太とEnjoy Life

アメリカンコッカースパニエル健太&とうちゃん&かあちゃんの生活日記


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ばばちゃんが...

2013/04/01 22:39 ジャンル: Category:ばばちゃん
TB(0) | CM(-)Edit

3月24日の夕方、ばばちゃん(かあちゃんの母)が亡くなりました。

昨年7月に大きな手術を受け、我が家でリハビリ生活を続けていました。

術後は味覚障害や高齢による足の衰えもあって大変だったけど、

自分の自宅に戻る一心でリハビリを頑張っていました。

その甲斐あってか正月明けは随分と元気になったんだけど。

1月中旬以降体調を崩して、帰らぬ人となりました。



とうちゃんにはいつも気を遣ってもらって、良くして頂きました。

全然親孝行は出来なかったけど。

これからはかあちゃん、健太と一緒に頑張って行きます。



ばばちゃん本当に有難うございました。

安らかにお眠り下さい。

合掌。

三連休♪

2012/04/30 16:31 ジャンル: Category:ばばちゃん
TB(0) | CM(4) Edit

3連休はばばちゃん(かあちゃんの母)の家に行ってきました。
約半年ぶりでしょうか?

健太が会うのはお正月以来。
人見知りの健太は慣れるまで吠えまくったりしますが、
ばばちゃんとは子犬の頃に半年間一緒に暮したので、
全然大丈夫です。

我が家からは車で2時間ちょっと。
車の中の健太はこんな感じ。


IMG_2050_convert_20120430150834.jpg

穏やかな顔をしてますが、車に乗ると犬が変わります。
人を見つけると吠えまくります。
バイクが通りすぎるとガラスに顔ごと体当たりです。
そんなわけで危険なので、こんなことに。

健太を助手席に乗せるという、とうちゃんのささやかな夢は
泡と消えました。 とほほ



IMG_2054_convert_20120430163231.jpg

IMG_2062_convert_20120430151445.jpg

IMG_2070_convert_20120430151545.jpg

3日間いいお天気でした。
近くの公園までお散歩♪♪

プロフィール

けんちち

Author:けんちち
健太(♂)
アメリカンコッカースパニエル
2008年1月31日生まれ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


