愛♥健太とEnjoy Life

アメリカンコッカースパニエル健太&とうちゃん&かあちゃんの生活日記


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GWはあちらこちらへ♪♪

2013/05/04 22:58 ジャンル: Category:神奈川
TB(0) | CM(2) Edit

我が家のGWは前半2日、後半4日。
色々あって半年位おでかけしてなかったので、
近場だけどあちらこちらへおでかけしてきました。



29日はディズニーランド近くの葛西臨海公園。
我が家からは車で50分位。
こんなに近いのに実は今回初めて。


バーベキューやハイキング、サイクリングやジョギングする
人達で一杯でした。


我が家はただ散歩だけだったので、1時間ほどで退散。
でもね~健太は一緒におでかけするだけで、この笑顔。

IMG_2532_convert_20130430221226.jpg




3日は幕張メッセのPet博2013。
我が家から歩いて30分ほどなので、健太の散歩がてら行ってきました。
もう3度目かな~


Pet博自体は一度行けば十分ですが、
コッカーに会えるかな~と思いつつまたきてしまった。
結局4組7頭のコッカーに会えました。


写真は全然撮ってなくてチケットだけです。

IMG_2536_convert_20130503231125.jpg




そして今日4日は横浜へ。
健太は初めてで、とうちゃんかあちゃんも久しぶり。


予想通り渋滞にはまってしまい、9時40分に出発して到着が12時。
いつもの倍はかかってしまいました。
やっとこさ横浜にたどり着き、ベイブリッジ通過。

DSC00887_convert_20130504213243.jpg

元町でかあちゃんや健太の洋服などを物色しましたが、
今日は収穫な~し。


そして昼ご飯を食べようと元町でワンコが入れるお店へ
行きましたがどこも一杯で中華街へ。

DSC00892_convert_20130504213441.jpg

ところが中華街も人、人、人で。
テイクアウトのお店も大行列。

DSC00895_convert_20130504213620.jpg


結局あまり人が並んでいないお店で、肉まんとちまきをGETして、
山下公園へ移動。

DSC00897_convert_20130504213833.jpg

やっとこさ昼ご飯にありつけたけど、大体こういうお店で買うとはずれ。
わかってはいるけど気が短いので並ぶ気になれません(笑)


このあと駐車場に行く途中、白茶の女の子のコッカーに会いました。
白茶のコッカーに会うのは初めて。
健太は相変わらずビビリーなので、逃げ回ってました。


結局あまりの人の多さに疲れて滞在時間2時間で帰宅の途へ。
早めに帰ったせいか帰りはすいすいと帰れました。


元々我が家は混んでる所に行くのが嫌いなんです。
意を決して横浜まで行ったけど止めとけばよかったかな~なんて。
でもね~性懲りもなく明日もちょっと出かける予定です(笑)



         にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
         にほんブログ村

プロフィール

けんちち

Author:けんちち
健太(♂)
アメリカンコッカースパニエル
2008年1月31日生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


